ひびこれ。

2016年からライター。1年で月収35万達成、最高50万達成、境界性パーソナリティ障害、双極性障害など

アナフラニールが効いてきたのかな?

仕事はそこそこ舞い込みますけど、ライター業はしばらくぼちぼちすることにしました。

 

鬱がすごくて深夜にも早朝にも起きしてしまって寝付けなくなる最悪の無限ループ!!

そして薬の影響か、日中眠くてしたかないのです。

アナフラニールが効いている証拠なんでしょうか?それとも他の薬?

 

どちらにせよどん底からは這い上がりました。

ただ、昔みたいにバリバリと仕事こなすほどではありません。

無理をしたらすぐに潰れそうです。

 

今日も病院で、来週は追加の薬のため採血行われます。

血管細いから嫌なんだよな〜

 

とにかく医療費のためにも稼ぐしかないです!!