ひびこれ。

2016年からライター。1年で月収35万達成、最高50万達成、境界性パーソナリティ障害、双極性障害など

マインドマップ作成

どうも、今日は精神科の再診でした。

また一から生育歴とか聞かれましたが、わたしもいつ発症したか覚えていません。

 

いつから躁鬱になったかと言えばまあ高校生か大学あたりでしょう。

 

そして今日は鬱がひどすぎる、(行きは親に送ってもらったほど)、現実感がない、色々話して躁鬱だろうということでした。

 

ちょっと必要なために使う診断書ももらいました〜

 

帰宅して仲のいい人とラインしてて少しはおちついたんですが、まだ完全復活ではないですね…💦

その人に教えてもらったのが、いつも私は記事を書くとか考えながら書いてるけど、あえてマインドマップにしてみたり、違うアスペクトからアプローチしてみてはどうかという話でした!

 

早速やってみた。

f:id:rucanakahara:20170911224526j:image

 

字が汚いwwwww普段の字は乱筆ですね!

 

明日はどうしようかな