ひびこれ。

2016年からライター。1年で月収35万達成、最高50万達成、境界性パーソナリティ障害、双極性障害など

喘息と胃痛でダウンしてます

ここ3日くらい体調よろしくなくて、胃がとても痛いのですが、たぶん事の発端は夜中に喘息起こして吐いたことから……

 

その翌朝からずっと胃が痛いのですが、若くして胃潰瘍逆流性食道炎をやっちまった過去があるので、胃がまたダメになった可能性はあります。

 

どうしようもなく痛いので、木曜でも空いてるクリニックに駆け込みました。

 

胃カメラやったほうがいいかもと言われて泣きそう😭

胃カメラは4、5回くらい経験あるのですが、海外で2回やったときは静脈鎮静かけたあとだったので麻酔効いてて意識ないんですよね〜〜

 

その方法取ってくれないかな……

 

お金が飛ぶ……今友達がコンサートのチケット取ってくれたりして嬉しいのは嬉しいし楽しみだけど、鬱が加速してるのと胃が痛いので思うように働かなくてもどかしいです_:(´ཀ`」 ∠):

 

今月は中国語のレッスン行くけど、来月はお休みしようかな…なかなか体調戻りません。

 

かなり辛いですけど、とりあえず次の受診の日まで耐えます…(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

 

みなさんも季節の変わり目にご注意を!