ひびこれ。

2016年からライター。1年で月収35万達成、最高50万達成、境界性パーソナリティ障害、双極性障害など

お寿司食べて温泉行ってきた話

今日はちょっといいお寿司屋さんに連れてってもらって、美味しいお寿司を堪能しました〜

 

鯛とかおいしいです!あと海老がプリプリー!!ネタが大きいから少ないけどかなりお腹いっぱいになりました、ご馳走さまです!!

 

そのあとは地元に戻って温泉へ〜ここ最近の鬱すぎる状況どうにかせねば…でも薬なんてきかないし土日だし岩盤浴とかしてリフレッシュするかなーってことで行ってきました!

控えめに行って行きつけの温泉は最の高です。

ゆっくりできるしアロマが気持ちいい…(=´∀`)

 

自宅にもアロマキャンドルとかまた揃えようかな。

 

少しは元気になったし、明日から仕事ちゃんとやれるといいなと思います。

最近の鬱が酷すぎて床に転がってましたしね。

おいしいものと休養isベスト

明日は中国人の友達と会うかも知れない。

そしてi phoneの修理をしなければ😭💦