ひびこれ。

2016年からライター。1年で月収35万達成、最高50万達成、境界性パーソナリティ障害、双極性障害など

岩盤浴でデトックス抜群!

社畜ならぬフリーランスで家畜なので、MacBook持参で温泉に行ってまいりました。

 

そろそろポイントがめっちゃたまりそうです。

 

スタンプラリーもやってるのですが、余裕で貯められそうな勢い笑

 

今日は昼前に犬の散歩に行ってから、温泉へGO!しました。まずは体を温めるべく30分ほど半身浴しておきました。

ほかほかです〜♨️

 

そしてリクライニングシートでMacBookを開いてメール返したり、納期近い案件を書いたりして送ったり。

 

その後は岩盤浴でひたすら汗かきました!

フィットネスマシーンもあるのですが、同年代?の方に比べて脚力だけはあるようです。

 

めっちゃマシーンの音がシュコシュコ言いました笑

 

ベンチプラスみたいなのもやって、ほどよい汗をかきつつ家から持参した赤紫蘇ジュースを飲んで疲労回復!!

f:id:rucanakahara:20170726015022j:image

そういやトライアル記事で書いた記事が選考通るといいなぁ〜

 

地元について書いてます☆

f:id:rucanakahara:20170726015156j:image

みたらし団子発祥の地なんですよ!!美味しかったしまたチャリで買いにいきまい!あと晴れてたら景色抜群です!

f:id:rucanakahara:20170726015338j:image

みたらし団子ウマー!( º﹃º` ) ぜひ滋賀県に寄ったらみたらし団子発祥の地の唐崎神社へとかしか多剤ませ!

 

れいぬくびゅーもばつぐんですよ!

今日は岩盤浴の効果が20じから25時まで爆睡キメてましたという。

 

岩盤浴の効果は半端ないです!家に簡易な大ュフーザーかほしくなりました。

 

明日かからも頑張ります!いや気がかりな仕事は今のうち片付けようかなぁと。

 

コンスタントに35万円を稼ぐのが目標です!明日は「君の名は。」のDVD受け取りに行きます。MacBook持参で笑

フードコートで食べひたすらマックいじってる女は私です!!

来月の目標は無理せず月収手取り35万円をと目標ちします。

 

岩盤浴は疲れが取れますしぜひとすすめです!よいチャンスがありますように、