ひびこれ。

2016年からライター。1年で月収35万達成、最高50万達成、境界性パーソナリティ障害、双極性障害など

フリーランスなら1日2時間はフィットネスしよう!

そう思って以前習っていたヨガを自宅で再開するようにしました。

 

また、以前ブログにも書いていましたが、シティサイクルを購入したのでスイスイ移動できます。

 

夕方以降の暑くない時間帯に4キロほど漕ぐだけでもかなり汗が滲みますね!!

 

ヨガは1時間パソコンに向かったら10分やるのを1回として6時間働くと60分はヨガできます。

 

また自転車やウォーキングをして足を引き締めてから自宅でヨガをする…めっちゃ汗かきますね!新陳代謝が促進される〜〜!!!

 

岩盤浴も大好きなので、明日また岩盤浴行きたいです。パソコン持参になるかな??

 

動かないフリーライターこそ動くべき!取材がない限り習い事の語学くらいしか外へ動きませんしね〜。

 

皆さんもストレッチしましょう!あと紫蘇ジュースは目の疲れにいいし夏バテ気味の方にもオススメです!

f:id:rucanakahara:20170724225206j:image