ひびこれ。

2016年からライター。1年で月収35万達成、最高50万達成、境界性パーソナリティ障害、双極性障害など

アセクシャルの記事がそこそこ人気なようです。

ライターとしてこちらのブログで載せてもらっているアセクシャルに関する記事が、そこそこ人気なようです。

 

http://nijuyon.net/wp/archives/1038.html

 

私自身、アセクシャルなんですけど正直将来に不安はあります。旦那や彼氏、彼女がいない身分でどうやって生きていくか。この年だとまだ「若いからいつか結婚できるわよ」とも言われますし、逆に「もう独り身でいいかもね!」とも言われますし。アラサーといえどまだ生物学的にも出産可能年齢(私は子宮を摘出したので子どもは産めませんが)な女性は言われる事間違いなしです。

当事者としては放っておいてほしい、けれども寂しい気がします。ややこしいんじゃ!!

ですので、次はまたアセクシャルについての記事を書かせて頂く予定です。

このブログでも書いていく予定ですし、掲載先のブログでも載せて貰う予定です!

 

まだまだ認知度の低いセクシャルマイノリティーの人が暮らしやすい世界になるといいな…

そんなことを考えながら、納期が間近な仕事を終えました。

達成感…ヤッタゾ!!!!

_(:3」z)_まだまだお仕事終わらない、そんな雪の降る今日でした。