
ひびこれ。

駆け出しのフリーライター兼翻訳者。ことばの箱、言語の波にのまれて生きる。

明けましておめでとうございました

もう、ございましたでいいですよね?

新年の記事を書いていませんでした。

明けましておめでとうございます。一応、近くの神社にお参りにいきまして、中吉を引きました。去年も中吉を引いたのですが、主に健康面でズタボロになったので意味とは…f:id:rucanakahara:20170105125651j:image

ちなみに今年の健康運は、「病後に注意せよ」です。なんか私のことを見てるの!?といいたいくらい思い当たる節があります。

まだストレッチやヨガをしようものなら、お腹の内側が突っ張るような感覚がするので、腹筋背筋とかいつぐらいからしていいのか、今度の診察の際に聞いてみます!!結構太ってしまったんだけど、多分今までが食べなさすぎて、病院にいるときはほぼ動かない上にお菓子食べてたから太ったんですね。

当たり前といえば当たり前かな!!\( ˆoˆ )/

去年はトータルで2ヶ月くらい入院生活してたので一年の1/6をほぼベッド上で過ごしていましたし、足を骨折してたので自宅軟禁生活…今年は程よいダイエットをしつつ、健康に気をつけます!

お仕事はまあまあ順調なので納期に余裕を持って納品したいと思っています。

これからも中原流花を宜しくお願いします。