
ひびこれ。

駆け出しのフリーライター兼翻訳者。ことばの箱、言語の波にのまれて生きる。

新規案件を3つ抱えました!

お仕事

クラウドソーシングで2件、直接の案件が1件決まりました。

先週にはもう1つ直接の案件が決まったので、合計で4件新規かかえてることになりますね。

 

そこに既存のクライアントさんが4件あるので、お取引は8件です。あと直接案件のトライアル結果待ちが1つあります。

 

頑張って映画かけたかいがありました!

 

今日やったお仕事は…

ビジネス関係2000文字×2記事

書籍紹介関連2500文字1記事

ゲーム紹介記事3000文字1記事

 

もう1記事くらい書けそうなペースですが、朝は新規案件のタイトル決めなどで時間をかけたのでこんなものかな。

 

毎日1万文字をコンスタントにこなせたら、徐々に質を上げつつ量もこなしたいです!