ひびこれ。

2016年からライター。1年で月収35万達成、最高50万達成、境界性パーソナリティ障害、双極性障害など

仕事を終わらせたら暇になった

こんにちは、21時就寝6時起床という入院患者みたいな生活をしている中原です。

 

納期前の仕事を全て終わらせてしまい、トライアルの結果や次のお仕事の案内待ちで暇を極めてます…

 

専属ライターの方も、相手側の都合により記事を書けるかどうかですので今手持ち無沙汰なんですよね!

日本文化紹介の記事を英語でひたすら書いたりしてちまちま稼いでます。

そして昨日は私がライターを始めた時からお取引のあるクライアントさんからボーナスを頂きました。

嬉しいお気遣いです!

頑張ってよかったと思いました★彡

 

明日あたりから連絡がどんどん来そうですが手持ち無沙汰なので前倒しで記事を書いて置こうかなぁ…

仕事ってないとないで不安だし暇ですよね。贅沢な悩みです。