読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひびこれ。

駆け出しのフリーライター兼翻訳者。ことばの箱、言語の波にのまれて生きる。

なかなかうまくいかない日。

お仕事

ライター復帰というか退院して2日目ですが、なかなか調子が戻りません。

まあ手術もしたし体力的な面でも落ちてるので仕方ないですね。でもクオリティの高い記事を書いていきたいとは思っています。

昨日はとある場所はボランティアライターとしての打ち合わせに行ったんですが、社長さんにお昼などご馳走になりました。すみませんありがとうございます!

そして様々なお話を聞くことができました。ビジネスチャンスってあらゆるところにあるものですね。

私もそうして人脈を広げていきたいですし、ゆくゆくは独立して(まあフリーランスな時点で独立とも言えるが)働いていきたいです。

 

しばらくしたら一人暮らし再開しますので、その際は自宅兼事務所として使い勝手のいい部屋にすることを夢見ています。

イケアのおしゃれ家具を揃えてやる!!と思ってます。でも、最近ニトリもお値段以上なだけあっていいもの多いですよね。

さて、午後も頑張ります!