ひびこれ。

2016年からライター。1年で月収35万達成、最高50万達成、境界性パーソナリティ障害、双極性障害など

退院しました!入院日記終了です。

本日無事に退院しました!!( ´ ▽ ` ) 

その後に家族でちょっと買い物に行ったりと割と元気でしたが、やはり体力が完全に戻るには1か月はかかるようなので、帰宅して荷物整理してたら疲れちゃって、2時間寝てました笑

 

明日は京都にボランティアライターの件で打ち合わせに行きます。

そして新しいお仕事も引き受けたりして、少しずつお仕事に復帰していこうと思います。

久々に京都に出るので、買い物とか色々したいところですが、いかんせん体力がないので、すこし早めに切り上げます。

それでもやっぱり骨折してから今まで、なかなか自由に外出できなかったので嬉しいです。

 

明日は晴れますように☀️