ひびこれ。

2016年からライター。1年で月収35万達成、最高50万達成、境界性パーソナリティ障害、双極性障害など

少しずつお仕事してます。入院8日目。

クライアントさんたちに、無事に手術が終わり体調も安定して来たことをお伝えしました。

パソコン持って来ていて正解でした。

熱が下がってくると暇になってきて、仕事のことも気がかりなので、やれる範囲でやってます。

 

クライアントさんたちは気遣ってくださっていて大変お世話になってます。お優しい方ばかりで恵まれています。その分ちゃんとお仕事したいと思います。

まだ長時間座りっぱなしの体勢がきついので、横になったりしながらも、やっていこうと思います。

f:id:rucanakahara:20161206201953j:image

今日の落書きはなぜか聖母子像です。クリスマスが近いので。

お仕事の方でもLGBTについて書かせていただけるので、今度書けたらまたおしらせしたいです。

まだまだセクシャルマイノリティーのことを知らない方、知っているけどよくわからないという方に身近に感じて頂けると嬉しいです。

 

いよいよ明日の昼前に退院です。最後のご飯も美味しくいただきました!鯛のムニエルでした( ´ ▽ ` )病院ではもう階段上り下りできるほど元気ですが、外の世界はまた違うんでしょうね…

お家に着いたらストーブの準備しなければです。

内視鏡を入れたおへそが痒い!!溶ける糸がぴょんぴょん出てますが引っ張りたくなります!!

退院後もお仕事頑張ります╰(*´︶`*)╯♡