ひびこれ。

2016年からライター。1年で月収35万達成、最高50万達成、境界性パーソナリティ障害、双極性障害など

世界はトランプ一色でも私はスランプ

くだらないタイトルだと我ながら思います。

しかしそんな下らないことしか考えられない脳みそになっているのが現実です。

書こう!よし!企画のネタ出しからだ!!

と思ってルーズリーフに書きなぐるタイトル案がまず過激です。

f:id:rucanakahara:20161117223149j:image

不眠症10年以上の筆者が選ぶベストオブ睡眠薬』とか誰が読みたいんですかね?

「最強はやっぱりバルビツール酸系です」とか書いちゃいけない感じがします。

素人ではなく玄人向けのネタを出して欲しいと言われたので体験談なら病気ネタかな〜

アレルギーとか…メンタルヘルスとか…

病気ではないがアセクシャルなんてのもありかな?と考えてました。

あと、人口比で言えば珍しい体験ですと、ロシアの国際線に乗ったことがあるんですが、着陸した瞬間に拍車が沸き起こったのが恐怖でした。

着陸しただけで拍手の起きる国…おそろしあ!

アエロフロート国際線はイリューシンだった気がします。ミリヲタの方はご存知だと思います。

まあ私の記憶にあるのは、機内食のサンドイッチがパサパサだったのと、人参ジュースがぬるかったことです。

パッサパサのサンドイッチについては、故・米原万里女史が著書で述べている通り唾液という唾液を奪い去ります。

もし何か企画が採用された暁には、書き上げてご報告いたします。

不採用の場合はブログのネタにしますね。