ひびこれ。

2016年からライター。1年で月収35万達成、最高50万達成、境界性パーソナリティ障害、双極性障害など

必殺!痛杖☆合法ロリ(アラサー)

f:id:rucanakahara:20161104205731j:plainf:id:rucanakahara:20161104205355j:plain

タイトルからしてパワーワードというか火力が強くて申し訳ありません。


はてなブログのアプリで下書きの状態から画像を挿入しようとすると、アプリが落ちるのでイラっとしました。

これがソーシャルゲームなら詫び石をよこせ!!!と言っていることでしょう。

私のiPhoneのせいではないと思うのですが…

さてトップ画像の杖にはゲームキャラクターのラバーストラップがついていますね。

何を隠そう私はアラサー女でしかもオタク、それに腐女子、元コスプレイヤーで現役のバンギャ(もうオバンギャですけど)という三重苦も四重苦もある人間です。

 

先月足の甲の骨を折って以来ギプスと杖なのですが、最近はギプスの底にかかとをつけてもらっているので、杖は松葉杖でなく普通のT字杖です。


まあ見た目から若い人も使えるスタイリッシュな伸縮杖なのですが、物足りないなあと思いラバーストラップつけたらリボンをつけてみました。

試行錯誤したら一番上のマジカル☆ステッキになりました。

魔法少女(アラサー)になれそうです。


病院くらいしか自宅から出られないので、これくらい許して!!!