ひびこれ。

2016年からライター。1年で月収35万達成、最高50万達成、境界性パーソナリティ障害、双極性障害など

iPhoneケーブルガードを試してみました。

iPhone6を使っているのですが、iPhoneケーブルの断線はまだしていないので、正規品を使い続けていたんです。

確か去年にどこか飲み歩いてて落としたのか、呼びのケーブルガードしかないんですよね。

そして、Amazonとかでたいてい安売りされているケーブルって細いし壊れやすいし、何故か充電スピードも遅い。

正規のLightningのものは2000円くらいするので敬遠しがちだけど、安かろう悪かろうで、どうせ安いものを繰り返し買い続けるのであまり意味はないんですよね。

今持ってるのは日本で買ったアップル製ではないLightningケーブル(断線間近)と東南アジアで買ったメイドインチャイナの安物ケーブルです。

東南アジアなのに、メイドインチャイナなんです。安すぎて充電してる時熱を持ちました。いつか爆発するんではないかと思ってました。そして最近、iPhoneをアップデートしたら、こやつが使えないので、断線しかけのものを、なんとか使ってたのですが…!!

身内からiPhoneケーブルガードを買ってもらい送ってもらえることに!!

f:id:rucanakahara:20161017200859j:image

こちらがそのすぐれもの!

こうやってはめます。

f:id:rucanakahara:20161017200933j:image

ちょっと不恰好ですがこうした方が断線しなさそう。

本来はこうです。

 

f:id:rucanakahara:20161017201009j:image

2つ入って108円ですので、キャンドゥが近くにある方は是非是非!