ひびこれ。

駆け出しのフリーライター兼翻訳者。ことばの箱、言語の波にのまれて生きる。

10月になりました。

f:id:rucanakahara:20161001223736j:image

もう10月になりました、つまりもうハロウィンまでカウントダウンですね。

 

ということで、ハーゲンダッツのパンプキンを買いました?

うん、そこそこかぼちゃの味がします。パッケージからはもっとすごいオレンジ色を想定してたので、案外薄い感じがしました。

味は濃厚というほどでもないけど、ちゃんとパンプキンのソースが入ってて美味しかったです。

 

期間限定なのでまだ食べていない方はぜひぜひ!

今月も記事執筆とブログの更新をちまちま頑張りたいと思います。

 

ハロウィンはパーティの予定もなし!

見つけたら行きたいです。