
ひびこれ。

駆け出しのフリーライター兼翻訳者。ことばの箱、言語の波にのまれて生きる。

変わりない毎日の積み重ね

お仕事 雑記

最近は時間を計りながら仕事をしている中原です。

そうすると前にも書いたように、実働労働時間がわかるのですが、3時間半くらいなんですよね。

分量にして6000文字から8000文字も書いているかなってくらいです。

最近はどの仕事を朝イチにするかも決まってきましたし、ライターとしてそこそこルーティンではありますが仕事の仕方に慣れてきたのではないかと思います。

f:id:rucanakahara:20160927215733j:image

 

最近はおやつに食べるお菓子もハロウィン風に。もう来月末はハロウィンですね、早いものです。

仮装とかしたいですが、田舎なのでそんなパーティはありません(´;ω;`)VAMPS主催のハロウィンライブに行きたかった人生でした…

来月に友人と遊ぶ予定があるので、それを生きがいとしてしばらくは頑張ります!!

今日はそんなに書くことはないんですけど、お仕事を明日も頑張ります。

そうそう、東京にいる弟がこのiPhoneケーブルガードを買ってきてくれたみたいで送ってくれるとのこと!!

f:id:rucanakahara:20160927220046j:image

正しくは人間の弟のお嫁さんなんですけどね。ありがたいです!!

今の百均はなんでもあるんだなぁ。